忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜コミ行ってきましたよぉーい(^w^)
去年より人が3倍近く増えたそうで。
ひゃぁー、すごいですな←

私は佐助で去年のリベンジ!
非耐熱ウィッグで頭立てるのは難しいお…

行きはいつも通り砂梗と電車(^o^)/
会場までは紫苑が送ってくれた♪
着いたのが10時20分くらい?で、待ってたんだけど、中は涼しくて外よりはマシだったww

そのあとお着替え(^w^)

佐助のメイクに意外と時間かかった((汗
しかも人が多くて更衣室に入れなかったり…orz
一応着替え終わってコスプレゾーンへε=ε=┏( ・_・)┛

……すすす素敵様がいっぱいー(^o^)/
コソコソと場所を取り、写メ取ろうと思ったらお声をかけられた(^w^)
きっと砂梗に声をかけたんだろうけど、こんなんが付いてきてごめんね←タヒ

いろんな方にお声をかけてもらってうれしかったですー←ww

したら薄桜鬼の皆さんがぁぁああ!!!
ちょ、千鶴と薫が双子…だと?!
ってか皆さん素敵すぐるwww
原田×千鶴がかわゆすぎた(゜∇゜)
しかもSSLの原田さんが持ってる教科書ウチらが使ってるのだし(^w^)

アニメ等を知らないお兄さんに写真を撮られましたー( ̄∀ ̄)
知らないのに…コミケ来るんだΣ(°□°;)
他にもカメラマンさんに撮られ、ビビる←笑

ちょくちょく学バサの幸村と政宗に荷物預け、スケブ頼みに行きました(^o^)/
まさか、遙かがあるとは思わなかったwww
スケブを頼んでまた撮影に☆

名刺用に砂梗にたくさん取ってもらったよ(o^∀^o)
砂梗ありがとうwwww

喉がかわいたので、スタッフの方に『ジュースって売ってないですか』って聞いたら、買って来てくれた!!!!!
お金はいりません、みたいな雰囲気っ!!!
やべぇな!!!!!
ありがたりながらゴクゴクと☆
生き返ったーー(゜∇゜)
ありがとうございました(o^∀^o)


その後早めに着替えて帰りましたー(^o^)/


次は秋くらいに刈谷ですかね!!
薄桜鬼とか?
土方さんの和装作るかー?
同時進行で季史とか?笑

今度はカラコンとかしたいなぁ(o^∀^o)

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード