忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂梗様>>
ありがとうございます←
ってか、ずっと教えなくてごめんね;;
なんか、色々頑張ります。
宍戸下手でごめんね。。。。
これからもヨロシクーーー!!!!!!
コスしたーい←


尾崎様>>
こちらこそ、はじめまして!
拍手ありがとうございますww
ドM連載気に入ってくださったみたいでww
嬉しいですww
ご期待に添えるかどうかわかりませんが、これからも更新していくつもりですので、
どうぞ、よろしくおねがいします^^


他、返信不要な方など拍手ありがとうございました!
励みになります^^
PR
遅くなりまして、拍手のお返事でごぜぇます((
なんかもう20日くらい経ってるよね、ごめんなさい。


7様>>
7ってば、君アレだな?
よし、アレだよ、ワカッテルから大丈夫((は
絵上手いとか、褒めんなよー、調子乗るよー?
7のが絵ウマスだからね!!
また遊びに行くよ!



はい、サンキューです。
ではでは。
こんにちは!
昨日のイベントレポ書こうと思って忘れていました!!((は
開き直って((?))
拍手レスですーーーー(^▽^*)/


かがみ様>>>
レス遅れて申し訳ない・・・;;
流石って、そんな、流石って、褒めても何もでねぇぞ☆ニヤ
そんでもってこれからもよろしくお願いしますww
私信::かがみに頼まれてた絵、完成させようとかマジで思ってっからww
シクヨロ☆


サキ様>>>>
二度目!!
2しんば!!
ってか、拍手くれてありがとうwww
でも、5しんば・6しんば・4しんば!!とか意味不wwwww
どうも、ありがとう、常連さん((


コメントなくても、拍手してくれる方・・・ありがとう!!
励みになりまする。
では、私はこの辺でwww
サキ様
⇒拍手コメント9個もありがとう御座います。
ってか、くだらんコメント←!!!!!
まぁ、私も変なコメント残しましたけどね。
はい、ごめんね。
幸ちゃんふつくしいとか、ありがとうね。
ってか、同じトコで借りてんじゃねぇの?
10回だよ!!!10回!!
次押すときは、10回な!!!!


詩音様
⇒ありがとう!
これからも頑張りますwww
まだまだな絵ばかりですが、よろしくね☆
まぁ、ココまでこれたのも詩音のお蔭かなっ!みたいな((笑
あー、これからは『若菜』でヨロシク♪
じゃ、また話そうねーー^^
  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード