忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日?昨日?見た夢がすごい俺得というか、テンションMAXになりそうだったので、書きます...φ(._.)
意味が分からなくても、自己満なのであしからず。




まずは、学校の校庭にホワイトボードが。
影山さんが先生的な何かで指導してました。
私のクラスは体育館で授業!
yiちゃんが『先生誰かな』と言ったので『影山先生』だよって言ったら『え!怖い!』と言ってました。
私は内心『怖くないし!』と思いながら楽しみにしてました。
いつの間にか皆は『遠藤先生がいい』とか言い出しました。

体育館前に遠藤さんが来たので駆け寄った私。
なんか、私は遠藤さん達と知り合いらしい。
何回か話して、何故か『私が遠藤さんの娘でもおかしくないじゃないですか』と言ったら笑いながら『そーだね』と言ったのだけは覚えてる。
因みに肩抱かれたとか言ったら怒る?
マジ心拍数やばいよな!!
ヤバイ、死にそう。
ってか、こういう夢……痛いとか分かってるんだから!!!←



その後、いつの間にかきただにさんと何かを取り合いする場面。
手の引っ張り合い?
『ちょっと離してよ、ダニー!』
『やだよ!』
何故だ、何故ダニーだけタメ口なんだ!
まぁ、私が娘でもおかしくない歳。
ダニーパパでもおかしくない。





二つめ!!!
トム・リドルとスネイプ先生の対決に遭遇(有り得ない)
危なかったけど、何とか逃げる。
森を抜けるんだけど、なんか変なヤツが出るらしく、杖を常に濡らしておかなければ死ぬってさ。
その呪文を教えてもらう。
爆笑するくらい呪文を忘れた私。
スネイプ先生が無駄に丁寧に教えてくれた!!




ってか、遠藤さんのくだりがマジハイテンション(o^∀^o)
きゃぁぁぁあ(///∀//)

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード