忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は衝撃な事実があった。
それは………………。
いやいやこれは止めておこう。
私にとってはその事実だけで…(-_-#)

クラスメイトが…
おっと、これ以上は言えない。
うざいと思った君、カルシウムが足りないのだと思うよ((貴様←

まぁ、きっとクラスメイトはこの日記を見てはいないから、言ってもいいだろう。
サラッと言った方が記憶に残らないと思うので、サラッと言うことにする。
クラスメイトがナマモノ(しかもJ禁系)のベーコンレタス好きだったと言うことだ。

はたからみると、暗号に見えるが分かる人には分かる。
分からない人はググるといい。


そして私は理科でスライドガラスにカバーガラスをかける行為が果てしなく苦手だと言うことに、今更だが気付いた。
顕微鏡で見るときに後悔する。


さて、これからが本題だ((
6月14日のコメント欄を見てもらえれば分かると思うが、昨日始めたこの日記が柳に似ているらしい。
そんなつもりはなかったのだが。
というより、実を言うと手塚なのだが。
手塚をイメージしていたのだが。
手塚には無理があったか…。
と、少なくとも反省はしている。

まぁ、愛故に柳と勘違いされることも“愛故に”ということなので褒め言葉として受けとっておこう。

忘れていたが、今日のバレーは微妙だった。
実技テストは何とかなりそうだが、試合が問題だ。
昨日のような10点以上も差をつけられる事はなく、1点差で負けた。
1点差、だなんてほとんど引き分けに過ぎないと思うが、負けは負け。
素直に認めるとしよう。


まだまだ書ききれないほどネタはあるのだが、日付が変わってしまうので、今日はこの辺で終わるか。
あまり長たらしく書くのは良くない、適度に文を切るのも日記の醍醐味の一つだ((?
では、中途半端ではあるが、また明日、書くとしよう。



PS:今日の1day1pictは3つ(丸井、仁王、幸村)消費
(((すでに1pictではない



PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ (no subject)   |HOME|   6月14日 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード