忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*彩雲国物語バトン*

1)彩雲国物語のどこが好きですか?

全てっ!

2)彩雲国物語の好きなキャラは?(何人でも可)

李絳攸、藍楸瑛、黄鳳珠、紅黎深、鄭悠舜、葵皇毅、紅邵可、榛蘇芳、紫劉輝、藍龍蓮、凌晏樹、浪燕青、紫静苑((おま) …とか!
言い出したらきりがない…。

3)彩七家(藍家、紅家、碧家、黄家、白家、黒家、茶家)の中ではどこに属したいですか?

藍家か紅家か黄家ww←
黄家だと鳳珠と結婚できないから藍家!
あ、でも藍家だと楸瑛と…←は
紅家はなんか怖いです←
あ、でもきっと邵可様が守ってくれる!
だから紅家!!

4)紅秀麗はどの男性と結ばれると思いますか?

劉輝でしょww
静蘭は秀麗の事好きでも、身を引くと思います。
いいお兄ちゃんだから…結果、やっぱお嬢様と家臣的な関係で終わりそう。
これで、タンタンとかだったら爆笑←

5)もし官吏になるとしたらどこの六部(吏部、戸部、礼部、兵部、刑部、工部)に属したいですか?

戸部!((即答
吏部は尚書が怠けてるし、問題あったじゃないですか←←
あと、鳳珠と柚梨と働きたい←

6)心の友其の一、其の二、其の三にするとしたら誰ですか?

其の一…タンタン
其の二…燕青
其の三…秀麗

7)黄奇人の仮面の下の顔を見ても驚かない自信はありますか?

ない…が、耐えてみせる!((罰ゲームか
そんで、慣れてから結婚←結局か

8)アニメだけでなく、小説も読んでいますか?

小説しか読んでません←

9)もし自分が彩雲国の民になるとしたらどのキャラになりたいですか?

無難に秀麗かなー!
まさかの…でいけば、凛さん。
なぜなら悠舜とラブラブだかr((自重
あ、やっぱ晏樹!
皇毅様をからかいに行きたい←
あ、でも秀麗なら皇毅様に抱き着けるよな((動機が不純
わーーー!!!!!!!

10)最後に彩雲国物語占いを試して結果をコピペしてください。
はい↓↓
■夜尋さんは藍龍蓮です!
■藍龍蓮さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事の先行きを見通したり、深く考えたりすることが出来る人です。
■夜尋さんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

何っ!
龍蓮…←←
愚兄っ!!←何を言う



もう、彩雲熱がヤバい!!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード