忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26

何か、突発的な一枚。
色付けるのめんどくさくて、絵だけup
好きなんだよね、参謀と部長。
絵柄なんか変わったけど。

そして、今私は金欠にございます!!!
誰か、金を!
そして、蓮二を下さい((は
・・・・・・ごめんなさい。
お金が振ってくればいいのに、と最近思う。
だって、コスとかイベとかコスイベとか、イベとかコスとか・・・・・・etc
と・に・か・く!!
お金が欲しいな。
今度テニプリやるんですけどね(コスプレ)

えへ。だれか乾やってくれんかなー。((たは
絡みてぇー。
蓮二もやりたいけど、身長めっちゃたりんやん。
しかも、ウチ別に身長高いほうでもないし?
幸村とか仁王くらいなら出来そうだけどね。
でも、佐助でもう懲りたのさ。
『\頭のセットめんどくせぇ』とな。
仁王とか、綺麗に上がってる人見ると感動する。
ウチだと絶対”しなっ”ってなるからね。

うん、御託はいいんだよ。
だから、黒髪ショートを買うんだ・・・((キラキラ
黒髪買えば、リョマ・薫ちん・蓮二・真田とか
まぁ、なかなか遣い回しがききそうなんだ。
でも、蓮二はパッツンなんだ。

なんとかなるだろう((笑

楽しみやーwwwww
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 久々に   |HOME|   拍手レス3 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード