忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラの性別、歳、名前です。
自分用のメモになるけど…


<<麒麟>>
麒麟…八重樫 伊織(17)♂
炎駒…八重樫 刹那(27)♂
角端…八重樫 胡蝶(25)♀
索明…八重樫 誠十郎(23)♂
聳孤…八重樫 万里(13)♂

<<鳳凰>>
鳳凰…更科 和泉/妃澄(24)♂/♀
鸞 …相楽 影千代(27)♂
鵠 …(更科) 時雨(20)♂

<<鬼>>
酒呑童子 …森ノ宮 鬼劉(35)♂
茨木童子 …森ノ宮 鵜汐(29)♂
鈴鹿御前 …森ノ宮 樹里亜(25)♀
紅葉   …森ノ宮 呉葉(18)♀
宇治の橋姫…森ノ宮 暦(20)♀



無理だ…
これだけの人数は描けん(-"-;)
名前考えるの面倒くさくて、苗字はみんな一緒です←

20代後半が多い気がするのは私だけ?


…鬼達はまだ顔の原形すらないんです。
設定と生い立ち書いただけ(^w^)
イケメンにするつもりですが←は

顔は鳳凰達を今日描きました。
無駄に時雨が可愛くなってしまい…。
妃澄さんの顔が無駄にキツくなってしまいました。
影千代なんて、柊にしか見えないと思う……。
色々気に入らない…orz


それにしても、鬼の服装がなぁ…
決まらないんだなぁ。


そろそろ創作小説でも書きましょうか。
私が書くんですから、もちろん逆ハーになる確率高いです。
女の子が主人公なのに、男ばっかですからね。



因みに、上記の名前の前に書いてあるものは、擬人化の元です。
麒麟と鳳凰は色によって呼び方が違うので。
鬼は、本当の鬼の名前で、伝説の中で犯した罪や行動から、性格を作りましたよ。
兄弟設定はありませんが、勝手に作ったり。


楽しかったけど、色々疲れました…。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード