忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近考えることが多くて困る。

考えても考えても尽きない。

何故永四郎は三次元じゃないのか

とか

どこへ行けば蓮二に会えるの

とか

液晶が邪魔

とか



まぁその他イロイロですが。

夢で会えるから良いかな(はーと)

とか思う私は

そろそろマジで

彼氏できないような気がしてきた。

まぁ実際いないんだけどね←



考えることがいっぱいってのは

真面目にね、辛いのよね。

ガチで言うと、

学校のこと、

生徒会のこと、

専攻班のこと。

本当に考えることがありすぎて

頭割れるかと思ったよ。



なんにも考えたくないなぁ…。


あ、いや、蓮二と永四郎は別ね!

いつまででも無限大に考えられるからね!




萌え(=生きる糧)が段々

なくなってくるとさ、

それこそヤバいよね。

五月病とかさ。


うん。

なんとかしよ。

頑張りたくないけど上手くやるよ。



 


久々の日記暗っ!
ねがてぃぶすぎてワロタwww


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード