忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル長っ!!
久しぶりにPCからの更新です。

ってか、上の絵、適当すまそww
本当は景時と望美ちゃんにする予定だったけど、頭がめんどくさいので却下((笑
でも、景時は大好きです。
まだ3人しかやってないのに、もう一回景時がやりたくなってきてしまう、中毒ww

で、最近こんな感じなので、遙か中心にしよーかなーとか考えてたりします。
あーあー。
どうしようか。
まぁ、テニプリも描くけど、ねー。


あと、柊が変態でストーカーとか言ってるけど、
なんだかんだ言って、柊が好きな自分に驚いています。
カップリング的には青龍だがな。((は
同門が好きだ。
絶対羽張彦には勝てないんだろうな、いろんな意味で柊は。
そんで、仲良いかんじで。
あぁぁ。
大好きだ、同門・・・・www

みんなウチに来いよ。
夜尋さんがめんどうみたげるっ((は

あー、奴等を愛しすぎて、連載書いちゃいそう。

柊千MADに涙した。

無理だ、柊ルートで泣いた私が、柊千MADで涙しないわけがない。
やっぱり、柊が好きなんだな・・・・。

・・・・・風早が本命なんだが。。。。
柊も好きだ!羽張彦もすきだ・・・忍人も、一ノ姫も、千尋も・・・・。
みんな愛してるぞーい。


というわけで、キリリクとか以外テニプリ・モノクロ更新停滞の可能性大でございます。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード