忍者ブログ
夢を追っかける、夜尋の日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯クーポンとキャンペーン重なって、DVD3枚で300円という驚異。

すべて、ブラッドレイが出てるのを借りてきますた(*^ω^)b

・バレンタインデー
・Newyork ILoveYou
・ハングオーバー


バレンタインデー終わったけど、見るよ!
キャスト豪華ですし^^*
Newyorkはオーリーとブラッドレイ出るから借りてきたよ!
しかしながら、オーリーよりもブラッドレイに反応した私←仕方ない、好きなんだもん。
ハングオーバー。
続編が今年の7月にやるらしいから絶対みておこうと!
むしろこれを目的に行ったようなもの。
まさか、R-15とは思わないよ。
Wikipediaちゃんと書いとけ。
ただのコメディーかと思うだろwww

ってか、母親との会話気まずかったわー。
『15禁だよ。』
『私17歳だから。』

私間違ってないよね!
見れるもん!
18禁でなくてよかった。

ブラッドレイ主演が15禁って心配だが、多分下ネタが激しいんじゃないかな。
あれでグロ系だったら爆笑ww
下ネタ?もしくはベッドシーン?どっちにしろ、教育的な問題か?笑


面白そうだが、面白かったら嬉しい^p^

PR

見た見た!
サンドラ・ブロックが面白い。
顔自重ww
いかん、コメディ色強すぎる!

そして何よりブラッドレイがかっこいいことに変わりはない!!
フェイスの時も十分かっこよかったけど、スティーブは私好みでしたww

『Are you OK?』

笑いながらそういう彼が素敵過ぎてハゲ上がる。
本当、カッコイイので、明日またDVD借りてきます(`∇´ゞ
だってもっとたくさん見たいもん(゜∇゜)

gdgdだが、ただ感想をサラッと書きたかっただけだから、これで終わります(`・ω・´ゞキリッ


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いやはや、2011年ですよ。
早いですねーww

去年は…友達がたくさんできましたね、コス友ですが。
あと、サイト常連さんが増えて下さったことですかね。
これは嬉しい。

そんな去年でしたが…。
今年は…!

今年の抱負
・痩せる(イケメンになりたい)
・トークが上手くなりたい(特に親戚の前で)
・素敵な声になりたい((すでに無理w笑
・神谷さんに会いたい
・絵柄を変えたい


痩せる=イケメンになりたい=コスプレなんですが、何この非リア充←

痩せる=彼氏に可愛いって((ry
痩せる=オシャレな服を((ry
これがリア充。
私はコス充。
恋?
ナニソレオイシイノ?
…状態です。

なんか、いろいろ書いたけど、一番の抱負は蓮二と結婚するk…((は
すみません。
そろそろアッチの世界に行けるかと((笑

gdgdですみません;;
あー、寒い。
コメ返等したら、サイト更新再開したいです。
長く待たせてしまってすみませんねぇ…。
今書いてますから。
あ、いや、今書いてるのは日記だけど、書いてますから!
……何を言っているんだ、私は。

では、今年もよろしくお願いします\(☆o☆)/

いってきましたー!
本当は行くつもりなかったんだけどね、行ってよかった(^o^)/
楽しかったよーww

朝から家の中でバタバタして、電車で砂梗とトーク!
着いたけど、バスがわからず苦戦…orz

コミケが始まって、着替えて、コスプレゾーンへ(゜∇゜)
砂梗にいっぱい写真撮ってもらったww
今日仲良くなった、梅一と梅二も一緒にネタ写
うぉぉぉおお!!!
可愛いぜ!双子っ(*^o^*)


ってか、薄桜鬼率高いっ(◎o◎)
土方さんが珍しく4人も揃いました!
いちさん、いこさん、景侑さん、素敵土方ごち☆です(゜∇゜)
でも、山南さんがいないんだよね…orz
あ、でもイケメソちーさまは、私服でもイケメソでした(o^∀^o)
イケメソ土方さんは、私服ではお姉様に
うわぁぁあww
素敵すぎるぜっ(≧∇≦)


アフターして、トークして、メイト行って、トークして、帰りました(^o^)/
メイトでヒロCが上&動画にいて、ニヤニヤニヤニヤ←
CD予約してぇぇぇえ!!!

帰りは、いちさんといこさんと方面が一緒ということで、4人で電車ー
楽しいトークありがとうございました☆


楽しかったなぁ…
明日は学校か…おふっ←

7日にはまた土方出すので、頑張ります(o^∀^o)


写メはアフター時のガトーショコラうまうま





テスト期間に入ると連載の内容や方向性がガラッと変わります…

テストの余った時間に頭フル回転させて妄想───
するとヤバいよね、ニヤニヤする←
先生に見られまいと顔を隠すんですよ!
あぁ、自分めっちゃ気持ち悪い…。

柳連載のラストは大体決まった、
遙かはまさかの方向性が変わります((笑
仕方がない。
モノクロは、前やってたのを復活させようかさせまいか…
色々悩むところではあります。

でも更新が遅いからなぁ…



来年の春に遙か5が発売らしい!
皆書いてますが、私も便乗して語らせていただきます←


まず、何故キャストを変更した!!!
キャスト変更するくらいなら、“遙か”にして欲しくなかったなぁ…
新しいゲームにしてよね…←

あと、舞台が幕末ってとこ…
今は幕末ブーム?龍馬伝とかやってるから、なんか便乗してるみたいで幕末だけはいやだったな…
戦国とかは?笑


まぁ、いいか←


内容はどうか分からんけど、なんか歴代キャラもでてくるとか…?

3のとき、一目惚れは将臣くんでした。
本命は、景時さんになりました。
4のとき、一目惚れは柊でした。
本命は、風早になりました。

……さて、今回の一目惚れは…?

ずばーり!
高杉晋作でしょう!!!

ハァハァwwイケメン……←
他には、福地桜智かな?
泣きボクロ(^o^)/

ってか、たけぽんキャラ攻略対象っ?!
いいいいいいいかんっ!!!
しかも見た目友雅ぁぁぁああ!!!



個人的には、坂本龍馬はないかなぁ…
顔が。
………とか言っておきながら、ちゃっかり好きになるパターン。
譲しかり、アシュヴィンしかり。

ゆきちゃんがいい子だといいな!



遙か4の愛蔵版も買います(^o^)/
毎週この時間に『オタクってめんどくせぇな』って思う。
毎週毎週、アニマックスの録画予約一週間分してる自分。
めんどくさいっ!って思って放置プレイすると、後悔するのは私。
録り溜めしといて、HDDの容量不足にならないように、毎日二時間以上アニメを見なくちゃいけないこの状況。
今は、地獄少女とDEATH NOTEが終ったから少しは楽。
毎日予約は三国志くらいだからね。
今週でDRRR終わるので、来週から何やるか楽しみ!
ハガレンとかH×Hの傑作選やるくらいなら、一話からやってくれ。
見るから。
そして、こち亀とコナンやり過ぎだから。
いい加減、飽きた。



今日は久々のお点前でした。
茶道部は部室が和室(←素敵ー)なので、正座が嫌いな私はもう、両足死んでます((笑

お点前をやるに当たって、釜の前に座るのは絶対、むしろ座らないと始まらないんですが…
熱い。
暑い。

お茶をたてるのに、汗が滴るってどうなの。
しかもお点前全然出来てないし…


エスパーひこうっ!!
ナエトルっ!
ばんざーい!!

夜には家族団欒ww
ウチの家族仲良すぎだろ←
気持ち悪おwww笑


覚えるためにちょこっと書いとこ!

まずは襖を左手でちょっと開けて、右手で全開。
お湯がたちましたので~って言って、まずは釜調べ。
袱紗を裁いて釜の蓋を閉じる。
袱紗を裁き直して釜の蓋を奥から清めて軽く蓋を開ける。
次は水指、茶碗(左)棗(右)、建水と杓を持ってくる。
水指は釜と揃える。
棗は仮置きしてから茶碗を水指の左下に置き、棗を水指の右下に移動させる。
建水は膝線に揃える。
で、総礼!


よし、よし、総礼まではなかなかかな。

では、武士の夜尋さんは寝るよ。

昨日、友達と武士みたいな話し方してたら、
『夜尋ってマジで武士っぽい』
『わかるわかるー』

何がわかるんだっ←(°□°;)
武士じゃないよ。


あー、だから真田みたいって言われるのかなー?
全くもって、謎な私。
武士ならば、景時さんの配下になりたい。
Kiss×Kissのマモが最初にキスッてやってくれたのはまさかの“私の列”←
めっちゃこっち向いてくれたっ!!
てゆか、目があったんだよ←おま


最後になるときにだーまえが逆さま地球弾いてくれて、それに乗って歌ってくれるマモも素敵でした。
泣きそうだった((笑
逆さま地球からなんて、言ってみるもんだね


NotAloneはほんと、心に残った(≧∇≦)
振り付け一生懸命教えてくれた
『一回だけだよ』って言ってたけど、『もう一回ー!』って言ったら結局5回以上もやってくれた!!
やっさしぃーーー!!
私はFUMIくんの振り付け見ながら覚えたので、今も思い出すとFUMIくんが浮かんできます。
くるっくる、のマモも浮かんできます(o^∀^o)
同曲でOhのとこを繰り返し声だしっ!
うちらの方が一番ってマモに言われてテンション上がりまくり!


アンコールで出てきたら、右手にグッズのシュシュが!!
おそろキターーーー!!!!
ヤバかったー
少なくとも千秋楽終わるまではおそろだよねー
マモとおそろー


ほんと、楽しかった!!
マモはすごいかっこよかったし、歌もすごかったし、トークなんて爆笑ww
客いじり素敵ww
いじってほしかった←黙れ
パンツすけすけとかてらウケる←
恥ずかしがるマモも可愛かったです←変態か
『口移しになるけど、いい?』の台詞にもキタwwかっこいい…(///∇//)
サイリウムとか手ずっと振ってて、腕が半端なく痛い。


家帰ってから思い出して号泣。
ずっと、泣いてました。
マモが恋しくてしょうがない((キモ
楽しすぎたっ!!

三時間なんてあっという間でした。
深夜徘徊なんて知るか←
電車に乗る時にもう22時完全過ぎとったしww



マモ大好きだよーー!!!!!
また行くからね!!!!!!






≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/06 夜尋]
[09/05 さきょ]
[07/10 さきょ]
[06/15 夜尋]
[06/15 さきょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
歌う・話すこと
自己紹介:
ちょっと変人なくりめしは、時々壊れます。
庭球、海賊、遙時、00なんか雑食な私ですが、よろしくです。
ただいま夢に向かって、歩き中。
バーコード